返回列表 回复 发帖

【贴图】东京猫猫队

I am a angel, I can fly, I can fly very high…… 我是一个安琪儿,我会飞,我会飞得很高

Re:【贴图】东京猫猫队

I am a angel, I can fly, I can fly very high…… 我是一个安琪儿,我会飞,我会飞得很高

配音演员
中島沙樹さん (桃宮いちご役)

アニメのレギュラーは今回が初めてなんですけど、まさか主役で、しかも小さい頃から憧れてた美少女変身モノ。オーディションのとき原作読んで「いちごちゃんできる人は幸せだなぁ~」っと思ってたので、念願かなってやれるのがすごく嬉しいです!
いちごちゃんはよくしゃべるし、テンション高いし、表情がコロコロ変わってとても魅力的なキャラクターなので、いちごちゃんの魅力をどんどん引き出していけるよう、一生懸命演じていきたいと思います。

かかずゆみさん (藍沢みんと役)

オーディションを受けたとき、とても可愛らしいキャラクターだったので、正直「いや~自分にはどうだろう?」と思っていたんですね(笑)。だからこの役をいただいて、すごく嬉しいです。美少女変身モノというのは初めてなので、その主役の5人の中に入っているということは、すごく光栄だなって思います。
みんとは高飛車でキツめな性格の女の子なので、高飛車なところを楽しんでいこうかと思います。あと決めゼリフとか今まであまりなかったので、頑張りたいです。みんなに愛されるキャラクターにしていきたいと思います。

佐久間紅美さん (碧川れたす役)

オーディションのときに原作を読んだんですけど、すごくアニメ向きというか、動くキャラクターたちを見てみたいなぁ~と強く思いましたね。
れたす役をいただいて感激していますが、すごく緊張もしています(苦笑)。
嬉しいことにエンディングテーマも歌わせていただいて、念願かなったという感じです。2002年を代表するアニメになるよう、頑張ります!

望月久代さん (黄 歩鈴[フォン・プリン]役)

ちっちゃい子供達に、末永く親しんでもらえるような作品にしていける様に頑張りたいと思います。
歩鈴(プリン)って、語尾が「なのだ」っていうんですよ、「~なのだ!」って。そこをかわいらしく、おサルさんみたいに、「キャッ、キャッ!」って出来るようにしていきたいですね。

野田順子さん (藤原ざくろ役)

藤原ざくろは、最後に仲間になるキャラクターで出番はまだまだ先らしいんです(笑)。それと別にマシャというロボットくんも担当しています。とても愛らしいキャラなので、ざくろともども気に入って頂けると嬉しいです。
正直、オーディションを受けたとき、あまりに可愛くて、絶対私ではないと思っていたので、決まったと聞いたときは本当にビックリしました。
初の美少女変身モノということで、自分の中での期待度はかなり高いです(笑)。

緒方恵美さん (青山雅也役)

少女マンガは久しぶりで、緊張しています。個人的な事なんですが、ちょうど十年前、同じ監督、同じプロデューサーの作品で新人として何も分からないままここにいて、先輩方に支えていただきました。今は逆の立場として、可愛い皆さんを支えられればと思うのですが、自分のことで精一杯になっちゃうかも(笑)。自分の立場なりに頑張って作品を盛り上げ、よいチームにしていきたいと思います。

遠近孝一さん (白金稜役)

美少女変身モノということで、あんまり男くさくしないように注意し、皆さん美少女たちの輪の中に入っていけるよう奮闘しながら最後には「あっ!! ぴったりじゃん!」と言っていただけるように頑張っていきたいと思います。

日文
还好
看得懂

不会吧?你看的懂日文啊~

也就他看得懂!!
未来上位决定好,或者说以成定局!

都蛮可爱的!

这个是很早的吗
返回列表