禅をしている

云愉恷朔喇 弌頃 噐 2011-5-1 21:27 園辞

禅をしている (屎壓禅握) http://www.tudou.com/v/tepBPFtwj00/v.swf

ちいさくキスをした‐匯倖煤煤議稜/
ほら‐低覇/   
握しいものがたり‐椎頁割諾阻握議麗囂/  
わかっているよ‐凪糞厘脅苧阻/
いつだって‐扮扮震震/  
ひとりじゃないこと‐厘貫栖脅音奚溝鏡/  
葡んだ晩でも‐忿聞壓証疋議晩徨戦/  
それも殆黍な突だ、と‐厘珊頁椎倖載痴繁議厘/  
埴は冱う‐低悳頁宸N傍/  
挫きあって‐泳緩牋/   
キスをして‐札倏徇如  
返を、い脆佞癲焦F霾峙陳拝嗣譟  
僣の貌栽う‐揖劔匆頁癖栽僣尚/   
こんな混い晩だった‐効書爺匯劔混絶議晩徨/  
こうやって‐騁睹/   
また揖じ喬を‐壅肝嚥低慌業/  
埴といること‐揖匯倖喬湿/  
握しく襪Δ茵蒋睚汰醂匕仂泌緩峙誼寇握/  
禅をしている‐厘屎壓禅握/  
あれからずっと 書も‐貫椎扮昨軟 岷欺嶬據  
]嬌つきながら‐握广椎倖屶广然謝/  
丶う埴に‐裏丶广議低/  
書嬉ちあけよう‐嶬變厰傍竃栖/  
かけがえのない‐低頁厘涙辛函旗議/  
たったひとつの‐鏡匯涙屈議/  
市き‐禾醒高苧/  
仝やっぱりいいな‐仝宸劔寔挫/  
こうゆうのが奈く‐宸劔寔議斑厘/   
耙しいな々‐挫蝕伉々/  
埴はそう冱って‐低泌緩傍祇/  
富しのあいだ‐匯扮寂/  
県いては 丶った‐詰和遊 丶广/  
書晩はすごく絶えるから‐咀葎書爺氏載絶/  
あたたかくしてさ‐勣刊誼哲哲議/  
おいしいなぁって‐隼朔匯中傍广挫哉/  
ビ`ルなんか咬んでさ‐匯中咬广董焼/  
そうやって‐騁睹/   
なんてことない鞍佞法消司戒N蒙艶議耽匯爺/   
ほら また‐低覇 嗽壅肝/  
照われていたよ‐屆照阻厘/  
仝やっぱりいいな々‐仝宸劔寔挫々/  
hりhった埴の‐低指鬼議宸鞘三/  
冱匐をかみしめて‐綜厘壅眉指龍/  
日けた匚‐般音廖図日議匚絡/  
匯偖に日いて‐厘断奚匯軟図狛/  
そして丶って‐隼朔丶狛/  
それがふたりの‐椎頁奉豢厘践議/  
ものがたり‐麗囂/  
寄挫きだよって‐厘挫浪散低/  
しばらくぶりだけど‐勝砿載消短傍阻/  
なんだか冱ってみたく‐音岑奕仇挫襦   
なったんだ‐斤低傍傍心/  
めまぐるしいって‐涙曳勦凛/  
丶う埴の晩?が‐嗤低議丶否議晩徨/
突にとっての伏試でもあるように‐斤厘遇冱祥吉豢頁伏試云附/  
書嬉ちあけよう‐嶬變厰傍竃栖/  
かけがえのない‐低頁厘涙辛函旗議/  
たったひとつの‐鏡匯涙屈議/   
市き‐禾醒高苧/  
書定の喬の晩も‐書定喬爺/  
埴に竃穴えてよかった‐厘揖劔伯侑徭失囑需阻低/




散哭高匝 腎利胎務 (http://bbs.kongweb.net/) 恬宀: 弌頃    扮寂: 2011-5-1 21:23